出典:instagram

@misaki_lifework

【筋肉は最高のアクセサリー💎✨】

ボディメイクを始めてからは
体重ではなく見た目が大事になった♥️

見た目と体重は比例しない!!

昔はダイエットとリバウンドを繰り返していて
体重ばかり気にしていた。

毎日体重計に乗っては
一喜一憂してストレスが溜まってたの💔

数百グラムなんて日々変動するのは
普通なことなのにね。

増える度に、なんでなんでー😵‍💫
って落ち込んでいたよ💦


結局、体重計によって数値は変わってくるし
数値は参考程度だなって思うようになった。

かっこよくタイト目な洋服を着ることには
関係ないんだよね♡
(↑私がボディメイク始めるときの目標)

今年もタイトワンピース着たいし
夏は水着も着たいから
日々ボディメイクしていくよ💖


まずは、自分がどうなりたいか?
体重を気にする必要があるのか?ないのか?

体重よりも見た目を変えたい!のなら
体重計に乗る頻度を減らしてみる✨

体重計ばかり見て
気分が上下するような生活からは卒業🌸

筋肉は最高のアクセサリーだよん💎✨


– – – – – – – – – – – – – – – -▷◁.。

公式LINEにてプレゼント🎁✨

🍑ダイエット迷子から卒業できる!
ダイエット基礎知識♡完全マニュアル

🍑愛されメリハリボディになれる♡
無料1Dayプレゼント企画
(毎月10日にご案内)

🍑あなたも変われる♡
愛されボディ作りノウハウ資料
(毎月25日に配布)

▼LINE@Follow me▼
https://lin.ee/yBZjPbu
@492dpwiq

。.▷◁- – – – – – – – – – – – – – –

#パーソナルトレーナー
#パーソナルトレーニング
#女性トレーナー
#メリハリボディ目指す
#ボディメイク女子
#メリハリのある身体
#美ボディ作り
#ヒップアップ
#美しい身体づくり
#桃尻になりたい
#お尻トレーニング
#お尻トレ
#ボディメイクトレーナー
#美ボディ
#自分磨き垢
#愛される女性
#愛されボディの作り方
#愛されボディ
#ダイエットモチベーションアップ
#自分磨き
#綺麗に痩せる