出典:instagram

@haruuuna_867

.
.
.
今朝のボディチェック✏︎
.
.
生理3日目でようやく浮腫も取れてきて、
少しずつ絞れてきました𓈒𓏸𓐍
.
.
今回の生理後は、カロリー落としすぎず、
しっかり食べてマクロ数範囲内で抑えつつ、
動いて健康的に落としていきますっ
.
.
2月の反省点としては、
落とすことばかりをゴールにしていて、
カロリーを落としすぎて食べる事が怖くなり、
“食べなければ落ちる”脳になってました。
.
.
結果後半で暴飲暴食。
→2月後半に2日間暴食してしまった日がありました。
.
.
大会に向けての減量じゃなかったとしても、
このやり方はほんまに危険。
分かってたはずやのに、繰り返してしまいますよね。
.
.
人に伝える時はきちんと伝えられるのに、
いざ自分がやるとなるとレスカロリーにしてしまう。
.
.
今回大会に向けて減量するのが初めてでめちゃくちゃ不安で、
早く落とさなきゃ、早く絞らなきゃという脳に
洗脳されすぎてちゃってました🤭💭
.
.
絞らなきゃいけない。
ポージングレッスンしないといけない。
まさに”しないといけない脳”になりすぎて、
“楽しむ”ということを忘れてしまってました😢
.
.
支えてくれている方々もいるので、
3月からは落ち着いて減量に取り組んでいこうと思います🌞
.
.
#パーソナルトレーナー
#ダイエット #筋トレ #筋トレ女子
#ボディメイク #ボディメイク女子
#フィットネス #フィットネス女子
#腹筋女子 #腹筋 #美尻 #美ボディ
#美ボディメイク #美ボディー #くびれ
#桃尻 #メリハリボディ
#トレーニング #トレーニング女子
#筋トレ女子と繋がりたい
#ボディチェック #低身長 #低身長女子
#低身長ダイエット #148cm
#スポーツ女子クラブ #フィットネス女子クラブ
#筋スタグラム #広島 #gym