出典:instagram

@yukiss999

.
.
lingerie style…
.
.
下着姿の写真をインスタにあっぷするのは
コレで2回目♡
.
.
前回はさ、
ストーリーにあっぷした瞬間からDM大爆発‼︎笑

『エロい』
『えっち』
『セクシー』
『親が泣くからこれはあかん』←大親友より

その他、意味のわからん下ネタ満載のDMが大量発生‼︎‼︎笑

下着姿だから当たり前ではあるんだけど、、、
.
.
こんなにもエロが全面に出るような、
(意図せずとも)エロフェロモンで人を惹きつけるようなカラダは
目指してない!!!

って思っちゃったんだよね‼︎

だから、数時間後にストーリーを削除しちゃったの。
.
.
そして今日!!!

思い切ってこのlingerie styleをストーリーにあっぷしたら、、、

本当にたくさんのDMやリアクションを頂いて、
内容も、全力で『ありがとぉおーーー♡♡』って
言いたくなるような嬉しい言葉ばかりで♡

しかも‼︎今回の1番の進歩は、
へんてこりんなエロ下ネタ出会い欲しいです
あわよくば系のDMが1通もなかったということ!!!

注)リクエストは開けてないので未知です‼︎笑
.
.
私のbodymakeの目的は、
かっこよくビキニを着こなすこと♡♡♡

エロいもセクシーももちろん嬉しいんだけど‼︎
まずは『かっこいい』がないと目的達成にはならない!!!
.
思わず目を背けてしまうような
女を全面に出したエロ全開の恥ずかしい下着姿は
目指してない!!!
.
.
みんなが照れることなく本気で魅入ってしまうような、
かっこよくて素敵なカラダを目指して、
bodymakeを頑張っていきたいなって改めて思いました♡♡
.
.
みなさんから頂くコメントやDM、リアクションは
私の活力であり、正しい方向に進んでいるかの
バロメーターにもなります。

いつもありがとうございます。

そして‼︎
今日は本当にたくさんの嬉しいDMを
ありがとうございました♡
.
.
#筋トレ
#筋トレ女子
#トレーニング #training
#トレーニング女子
#ワークアウト #workout
#ワークアウト女子
#フィットネス #fitness
#フィットネス女子
#ボディメイク #bodymake
#ジムトレ #家トレ
#くびれ女子 #腹筋女子
#くびれ美人 #くびれ番長 #くびれの女神
#くびれトレーニング
#ボディチェック #bodycheck
#筋トレ好きと繋がりたい
#malibugirl
#lingeriestyle