出典:instagram

@usausa_155

【BODYMAKE】

AFTER personal training @ptgliberty ♡

1時間YOGAで身体解して。
ガッツリpersonalして頂きました🥰

今日は人生で1番腹筋盛れてる!

★ヒップスラスト
パーソナル始めた初日。
1年2ヶ月前には、全く出来なかった。
今日は30㌔×20回、35㌔×18回
出来た💪

憧れのにこるんは、80㌔やってたから、もっと🍑尻になれるように顔晴る♡

★ブルガリアンスクワット
ケトルベル14㌔ ×20回
重くてビビるけど、おしりバチバチに入りました♡

★レッグカール
初めて挑戦。
1番軽い重さって言われたけど、2sets 悲鳴上げてた🤣

★TRX
おしりと背中と胸。
久しぶりにやったら、大胸筋ちぎれるかと思うくらい痛かった♡
明日、めっちゃ谷間できる笑

★インクラインダンベルフライ
TRXで胸やった後にやったから、肩甲骨寄せただけで痛かった!

★腹筋special
6種×20回?計120回
毎日100回腹筋してるって伝えてたからか、special menuはハンパなかった🤣
腹筋する時、肋骨が開いてるのが気になるって言われたので、ここを改善出来るように意識します!

やっぱり、追い込んでもらうのは楽しい😊
ありがとうございました💓

#パーソナルトレーニング
#LIBERTY #ジムトレ
#福岡ジム

#ボディメイク #ボディメイク女子 #bodymake
#筋トレ #筋トレ女子
#筋トレ好きと繋がりたい
#腹筋 #腹筋女子
#美尻 #美尻トレーニング
#ダイエット #ダイエッター
#美ボディ #美意識高い人と繋がりたい
#筋スタグラム #スポーツ女子クラブ
#低身長女子 #Fukuoka
#training #workout #fitness