出典:instagram

@brillante__yuka

首負傷してトレーニングが出来ない🥲
つらたん🥲

それで思い出してん!
パーソナルトレーニングに通いだしたのは痩せるためではなく、あまりにも首が弱くて、首って1番厄介で上に影響いけば目眩や頭痛の原因に…
下に影響いけば、肩甲骨周りには自律神経のツボがたくさんあって、ここが凝り固まると、気分がどんよりしてメンタルや体調にも響くし、何より呼吸が浅くなって過呼吸の引き金となる。

だからパーソナルトレーニングに通いだしたんやった!
テヒ垢の時にはそう言ってたよね😂

十分に痩せる必要のある身体してるのに、別に痩せないでいいと思ってた😂
それがパーソナル通いだしてどんどんしぼれてくるから嬉しくて気づけば1年通ってた😚♥️

1年通っても自分の思い描いてた理想の体型にはならず、まだまだムチムチが過ぎるほどやけど、昨日ミクちゃん @miiik_peach と話してて、ミクちゃんは私からしたら超憧れの体型やけど、お腹は2年くらいかかったって聞いて、2年努力し続けて今も尚、努力惜しまず続けてるんやなぁて刺激もろた♥️

他のみんなもそう☺️

私なんて自由気ままに生きてるから、自分次第で時間はつくれるけど、みんな働きながら、子育て、家事しながら、早朝や深夜にでもトレーニングしてる🥺


そう思ったら私はまだまだ自分に甘いし、努力のレベルが低い。

最近は自分なんかが着画を着るべきではないんじゃないかって悩む日々で…
私が着画を着る事によって悪影響になるんちゃうかって悩んでた🥲

そんな遠慮や不安も吹き飛ばすくらい、気合い入れ直してやってこ🏋️‍♀️
やる🏋️‍♀️やるのだー🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️


2021年ゆかは絶対に成し遂げる🏋️‍♀️
↑ @koide.johnny の真似w



今日はなんとなく語りたくなった♥️

ここで出会った方たちと、日に日に関係性が深まって、深いところの話までしたり…♥️
仕事で行き詰まってても、ひたすらdmで笑かしてくれて元気もろて♥️

遊ぼって声掛けてもろて、なんと毎週インスタで出会った方と会う約束が続いててめっちゃ楽しみなの♥️

私みたいなへっぽこトレーニーなのに、お声かけてもろて🥲♥️
嬉しすぎる🥲♥️


素敵な仲間と出会えて、楽しみがたくさんでほんとに幸せな日々を送らせてもらってる🥺♥️🙏

ほんとにみんないつもありがとう♥️
みんなが大好き♥️♥️♥️


#高タンパク食 #ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間募集中 #147cm #ダイエット #30代ダイエット #ジム女子 #筋トレ好きと繋がりたい #プロテイン #高タンパク食 #筋トレ #筋トレ女子 #筋トレダイエット #パーソナルトレーニング #プロテイン #パーソナルトレーニング #筋トレ女子 #ボディメイク #アラサーダイエット #アラフォーダイエッター #ボディメイク記録 #マシュマロボディ #ムチムチボディ #セクシーになりたい #峰不二子になりたい #エロゆか #筋スタグラム #トレーニングウェア #ヨガウェア