出典:instagram

@runabou

.
360°どこから見ても美しい身体へ🌹

お客様の話をお聞きしていても
『自分では後ろ姿なんて見る機会がないから
どこが気になるとか分からない』と
皆さん口を揃えておっしゃいます!!

でもみんなよく考えて!!!
よく後ろ姿でその人の年齢が決まるって
言われるよね?🧡

自分の見えてる部分の髪、メイク、服装、靴、
ネイル、マツエクはみんなちゃんとしてるよね?
でも見えてない部分も気にしてあげて!!🥺💕

背中やお尻は自分では見えてない部分だけど
周りの人からは1番見られるからね!
それだけは忘れないで🥰

ここを綺麗に見られたいなら
トレーニングするしかないよ💗
だから一緒に綺麗になろうね🌹

パーソナルご希望の方は
DMお待ちしております💌

#personaltrainer
#美尻 #桃尻 #美脚 #くびれ #ヒップアップトレーニング #ワークアウト #メリハリボディ #ボディメイク #ラッシュリフト #後ろ姿グラム #尻スタグラム🍑 #フィットネス #筋トレ女子 #メイク研究 #女子力 #女子力アップ #ハッピーライフ #幸せ # #パーソナルトレーナー #広島 #ジム #ルナトレ #training #fitness #fitnessgirl #fitnessmodel #ssa #筋スタグラム