出典:instagram

@yukiss999

.
.
2ヶ月で体重4kg減!!!
.

ゆーっくり体重は落としつつ、、、

【筋肉量】【基礎代謝】【体力】は、
ぜーーったいに落としたくないから意地でもKEEP!!!
.

【筋肉量】は52kg前後をいったりきたり。
【基礎代謝】は1530kcalをいったりきたり。
【体力】は…カラダが軽くなった分めちゃめちゃ動ける!!!♡

そして‼︎‼︎
肝心の【体脂肪率】は、、、

ついに20%を切って、18〜19%後半をいったりきたり。
.
.
完全にZONE入りましたぁあ🙌🙌🙌

このままいけるとこまでいってみよう‼︎‼︎
.
.
私が目指してるカラダは

『運動神経が良さそうな動けるカラダ』♡笑

まさに‼︎
『THE アスリート体型』
.
.
細いとか太いとかじゃなくて。

しなやかな筋肉を身にまといたい♡♡♡的な。笑
.
.
そのためには
『食べない』『食事を抜く』っていう選択肢はなくて。

しっかり3食バランスよく食べて、
食べた分以上の運動をする気持ちでとにかく動く!!!
.
.
運動は【運】を【動】かすこと。

準備とは、言い訳をひとつでも減らす作業。
.
私にとってのsuper HERO🥊の言葉を
ふと思い出した今日でした♡♡
.
.
よし‼︎
いつでも最高な状態でBikiniを着て
海に立てる準備をしよう♡
.
.

#筋トレ
#筋トレ女子
#トレーニング #training
#トレーニング女子
#ワークアウト #workout
#ワークアウト女子
#フィットネス #fitness
#フィットネス女子
#ボディメイク #bodymake
#ジムトレ #家トレ
#くびれ女子 #腹筋女子
#くびれ美人 #くびれ番長 #くびれの女神
#くびれトレーニング
#ボディチェック #bodycheck
#筋トレ好きと繋がりたい
#malibugirl #ラテ肌 #日焼け女子
#減量中 #減量期
#ビキニの似合うカラダプロジェクト