出典:instagram

@usausa_155

【BODYCHECK】

おしりのボリューム。
もっと欲しいなー🍑

最近、体重が落ちてて、おしりや胸のボリュームも落ちてる気がする🥲

でも。
腰周りや、脚の張りは無くなってるし。

トレーナーさんからもカラダは良い感じって褒めて貰った☺️

トレーニング不足かも……
ってアドバイス頂いたので、1週間宅トレやってみます!

それに。
今は、胸椎の硬さだったり、ケアだったり、カラダを整えていく時かもとも言って頂いたので、ストレッチやヨガでネガティブポイントを狙っていこうと思います!

本当に、トレーナーさんの言葉は偉大!

言われた事は、すぐやろう!ってなる💪

だから。
私もそんな風に、説得力のあるトレーナーさんになりたい!

そのためには、まず、自分のカラダを整えて、体験して、しっかり勉強していくことが大切だと思う。

外国人みたいな砂時計ボディーになれるように顔晴ります💪😆

·
tops & bottom
@onearts_jpn
【fan40841】→20%off
tags: