出典:instagram

@shiroancoco

Yoga is the ultimate practice….

今日はパーソナルヨガに行ってきました🧘‍♀️

毎月、満月前はとにかく身体が怠くて、普段の自分の身体と思えない感じになるんですよね☽︎‪︎.*·̩͙
予定に書いてる位。

最近身体が休まっていないので、今日は意図的に休む日にしました🍃🌱

ヨガも一切動かずに呼吸に意識して、瞑想の時間を多く作り、心も身体も休める時間を作りました🧘‍♀️✨

心地よい時間に終わった後の身体の軽さを物凄く感じた☘️🌱🌿

浮きそうな位の身体の感覚と、宇宙と繋がったような不思議な感覚☽︎‪︎.*·̩͙‬

身体無になる事ってなかなか出来ないので、
こういった時間はとても大切✩.*˚

ヨガは深いなと改めて思いました🌙
休ませる、無になる時間を作る練習もしてみたいと思います✨

またお願いします🌙🌖

#yogalife #yogalifestyles #instayoga #yogalove #yogainstagram #yogawears #yogabalance #yogini #yogainspirations #fitnessgirls #yogaforhealth #パーソナルヨガ #ヨガのある生活 #ヨガのある暮らし #瞑想 #自分の時間 #マインドフルネス #マインドフルネス瞑想 #ヨガ女子 #ヨギーニ #ヨガボディ #しなやかな身体 #メリハリボディ #ヨガダイエット #ヨガジョ #ヨガレッスン #ヨガウエア #トレーニングウェア #フィットネスウェア #しろまっする