出典:instagram

@mizukichandesuyo

今日はまたまた夜から @t.balance で鍛えてきたよ✨

手に持ってるのはプロテイン🔥
ジム通うまでプロテインとか飲んだ事なかった😂

今日は、いつもの、先生がお休みで
天王寺店で先生をされてる
@yutaka.channel 先生に鍛えて貰ったよ✨

本当に過去最大に太り過ぎてヤバいのでダイエット頑張ってるので応援して下さい🤣🔥

パーソナルジムでトレーナーさん付かないと意思が弱くてダラけ癖のある私は続かないから、凄くあってると思う😂❤️

ちなみにランチもサラダ🥗とかヘルシーメニューにして、あんなに大好きなお菓子も我慢してるの!
偉くない!?😂笑

今日から9月なのに、
まだまだ暑いからみんな気をつけてね🌞

#make #アイメイク
#サロンモデル #サロモ #関西サロモ #関西サロンモデル #ヘアアレンジ #関西フリーモデル #インフルエンサー #ヘアスタイル #韓国コーデ   #美女 #メイク
#韓国メイク  #韓国ヘア
#コーディネート #code #韓国 #美容
#ヨシンモリ #シースルーバング #ミディアムヘア  #くびれヘア
#ジム女子 #筋トレ女子 #ダイエット #ジムウェア #トレーニングウェア #トレーニング女子
#ヨガウェア