出典:instagram

@yuki_toyota0524

みなさんこんばんは🌝

今日は体育の授業前の中学生みたいなウェアになりました👧笑

3枚目は、私がバイト代を貯めて買った、ただ一つのヒールです👠

今年の1月にダイエットのためにライザップ始めて、2ヶ月たって目標達成して、その後どうしようってなってRIZAPボディメイクグランプリ目指すって今年の4月に決めて、6月に初めて14cmヒール履いてみて、「ガラスの靴だ〜😳こけないかなぁ〜😲」ってトレーナーと話してたのが懐かしいです😹

体脂肪率も体重も限りなく下がって、常に空腹状態での高負荷のトレーニングは、想像以上に辛いけど、あともうひと踏ん張り、頑張ります。

これを乗り越えたらきっと、もっと強くなれる😌

@kinsta.jp
tags: