出典:instagram

@around30_happydays

お腹。腹筋。
はやっぱりシュッとなりたいから

7月から1ヶ月は毎日腹筋の4種、
たまに6種をやった‼︎

最近4種をやって
ウエストが3cm減ってきたー!
2.5キロ痩せてきた!

というDMも多いです😆
嬉しいです‼︎私も❗️

参考にしてくれたり
一緒に頑張ってくれたり
痩せましたー!とdmいただくのはめちゃ嬉しいです☺︎

腹筋はどの種目でも使うから
やってて損はない‼︎
やり過ぎたからと言ってバキバキになる回数でもないです‼︎

私は腹筋は
生理後3日後くらいも無理ない程度にちゃんとやれたら、
その後の変な腹のポヨン感がマシになる‼︎

やれる時は
腹筋6種、朝の時間にぱぱっとやります!
6種やっても10分もかからない。

1日の10分するかしないかで、
デブるか、美ボディに近づくか。

と思って頑張ってます😆💪

また
六種も載せていきまーす!




#腹筋 #腹筋女子 #美しくなる
#美しくなるために
#キレイに痩せる #fukkin
#くびれ作り #ウエスト痩せ
#プロガル #フィットネスモデル
#お腹引き締め #体幹トレ
#健康的な身体づくり #メリハリボディ目指す #美しく痩せる #ダイエット効果あり