出典:instagram

@eri_atat

揉みすぎて若干赤いのは
突っ込まないでね🤣🤣🤣

お肉の脂肪がなっかなか
取れない…

これって、筋肉と脂肪が
張り付いてるから
なかなか取れないのでは😱

ということで、お腹のお肉を
これでもかっというくらい
鷲掴みして、ゆらゆら動かして
下にあるであろう筋肉(笑)と
脂肪を引き剥がす‼️

つかんでゆらゆらですよー!
鷲掴みしてゆらゆら上下に‼️

さぁ!
一緒にー!

ゆらゆらゆら〜笑

そのあとに腹筋をしてみました✨

鷲掴みしすぎて、まーっか
ですけどね🤣🤣🤣

最初は、もみ返し?みたいな
感じで痛くて😱

痛い時は手のひらをお腹に
当てて上下にゆらゆら。

痛みがなくなったら、鷲掴みゆらゆら🤣

ちなみにお尻も太ももも
掴んで(そもそも掴めない😇)
ゆらゆらしてます笑

#3人のママ #40歳 #40代ママ
#アラフォー女子
#アラフォー女子と繋がりたい
#キレイになりたい #美尻
#美尻女子 @be_siri_
#ボディメイク女子 #bodymake
#シェイプアップ
#ボディメイク中
#トレーニングママ #トレーニング女子
#オシャレになりたい
#筋スタグラム #腹筋女子
#11字腹筋 #腹筋トレーニング
#宅トレ #宅トレ女子
#筋トレ女子
#プロテイン #プロテインダイエット
#プロガル @protein__girls.jp