出典:instagram

@yukapi_fitness

私が目指す30代🌹

ラッキーなことに私の周りには
いくつになっても内面から美しくて、
輝いてる、人生のお手本にしたい女性がたくさんいます✨

みんな歳取ることなんて気にしてない。
怖がってもない。
それだけ、努力(外見)と学び(内面)を続けてるから🦋

30になるからあれこれと言う人は、
自分に自信がない人なので聞き流して良し💜

そりゃあ見た目だけで、
自分より一回り若い子と競おうとしたら
それは勝てないし、
違う話になっちゃうから比べないよ🥺笑

フィットネスに出会って2年弱。
外見磨きは習慣化してできるようになったから、
これからは中身も知識も磨いて、
時代に取り残されない賢い女性を目指したい🌹

なんでこんな事書いたかって、
今日の健康診断でまた身長+0.8cm伸びてて
日々の努力が少しずつ形になってて嬉しかったので👏🏻笑
姿勢とか気をつけてたからかな:)

無駄なことは何もないし、お金をかける必要もない。
自分のペースで努力をし続けることが大切ですね😇
理由つけて甘ったれのんはもうやめよう♡

#ageisjustanumber #miami #oceansdrive #マイアミ #海外旅行 #筋トレ #フィットネス #fitnessforlife #女子旅 #ビキニ #ブラジリアンビキニ #水着 #海外ファッション #海外生活 #客室乗務員 #crewlife #客室乗務員ライフ