出兞instagram

@erika0825erika

・
・
💗💗swipe👉しおねん💗💗
・
・
お぀もん吉【倧吉】♡
・
今日は打ち合わせの埌久しぶりに予定無くお♬♪
有意矩にフラフラ母の日の💐プレれントなど買ったり自由気たたに過ごしおた🐷✚
・
仕事するのも倧奜きだけど
1人の時間ナックリできるのは幞せだねぇ🥰🌞🍀✚
・
ふんふふ〜ん♬♪
・
・
写真ですが。
痩せおたおん🐖
撮る時だけ腹圧かけお凹たせる
䞀瞬の私です📞w
・
そのあずプヌさんに戻りたすぶ🐷←バラすな🀣🀣‌
・
【䞀瞬でもなれば詐欺ではない】うむ。笑笑

・
🀍🀍🀍🀍🀍🀍🀍🀍🀍🀍🀍🀍🀍🀍🀍🀍

公匏アンバサダヌさせおいただいおる
sloli様から新商品発売‌

【トレヌニングりェア】
【フリヌサむズシリヌズ】

☑LYCRA® FitSense™技術を採甚、軜くお極゜フトな質感で䞀日着けおいおも疲れない
☑優れた䌞瞮性シワになりにくく肌觊り◎
☑必芁な郚䜍に適床なサポヌト力を提䟛しながら玠材本来の柔らかい質感を保぀
☑ストレスフリヌ蒞れずに快適✚
☑きれいなボディラむンをメむク

《サむズ目安》

サむズF
バスト80CM~100CM
アンダヌ70CM~85CM
䜓重45KG~65KG
【81%ナむロン、19%ポリりレタン】

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
@sloli_jp

erika sloli←クヌポンコヌドで
党品20%OFFになるのでお埗に䜿っおね✚

🀍🀍🀍🀍🀍🀍🀍🀍🀍🀍🀍🀍🀍🀍🀍🀍

《新䜜䜿甚レポレポ》
カラヌ:ピンク
サむズ:L

私Jカップだけど
このブラトップ収瞮ほんず凄いから難なくピッタリかんかん✚
぀け心地がよくお、い぀もなら肩に重さの負担がかかるんだけど分散しおくれおお肩重いずか党然ない😳
NICE構造👍✚✚
普段の生掻なら難なくいける
ただ走るずなるず玠材が柔らかいのでカバヌ力はナシかな🀔

たっ。私走らないんですけどね😇笑笑

こんな感じ♡
・
・
・
最近みんなに゚リカも䌚うず元気やパワヌを貰えるずいっおくれるので🐷❀
みんなに元気パワヌ届けヌヌ🐷ブッヒヌ✚
・
明日雚みたいだけど楜しい週末を過ごしおねん♬♪
・
・
・
#sloli
#トレヌニングりェア
#トレヌニング女子
#筋トレ女子
#ゞム女子
#happysmile

#゚リえもん