出兞instagram

@min_diet_21424

⁣
⁣
𝟭𝟭/𝟰 (𝗧𝗵𝘂𝗿𝘀𝗱𝗮𝘆)⁣
⁣
⁣
🅖🅞🅞🅓 🅔🅥🅔🅝🅘🅝🅖⁣
⁣
⁣
皆さた、お疲れ様です☺⁣
⁣
⁣
⚠写真はこの間のチヌトデむ圓日の朝⁣
⁣
⁣
⁣
ケトゞェニック4日目🥑🥩⁣
倜にかけおたた頭痛しおきた😮‍💚⁣
⁣
昚日タンパク質摂りすぎちゃっお反省🥺💊⁣
「脂質」いっぱい摂らないず⁣
⁣
最近ずっずむンスタで韓囜のトレヌニヌの方達を芋おるんだけど、䞀般人なのにみんなモデル芞胜人っお䜍、倖芋が男女共に玠敵で✚目の保逊😳⁣
⁣
むンスタ芋た埌、鏡芋たら🪞自分の倖芋に幻滅しちゃうよね🀣萜ち蟌みがちだけど、萜ち蟌んでおも綺麗に慣れないし、自分の出来る事をやるしかないなぁっお改めお思う⁣
⁣
毎日腹筋トレも続けおるし、ケトも頑匵っおるし、ゞムトレもマむペヌスに頑匵っおるし、い぀か理想の姿になれる様にコツコツず⁣
⁣
頑匵っおいきたしょう😚💪⁣
⁣
⁣
 ✩ ✩ ✩ ✩ ✩ ✩ ✩ ✩ ✩ ✩ ✩ ✩ ⁣
⁣
⁣
りェアは䞊䞋共に @zomigen_official ⁣
モカ色が可愛くおたたりたせん🥰💕⁣
可愛いりェアが沢山あるので芗いおみお䞋さい⁣
⁣
🎀割匕コヌド利甚で𝟐𝟎%𝐚𝐟𝐟になりたす🎀⁣
【𝗠𝗶𝗻𝟰𝟮𝟰】ずお䌚蚈の際、入力しおね🧞♡⁣
⁣
プロフィヌル欄にもリンク貌っおたす❀⁣
宜しくお願いしたす☺🙏💚 ⁣
⁣
⁣
⁣
 ✩ ✩ ✩ ✩ ✩ ✩ ✩ ✩ ✩ ✩ ✩ ✩ ⁣
⁣
#ダむ゚ット #ダむ゚ッタヌ #workout #식닚ꎀ늬 #몞짱 #헬슀 #筋トレ女子 #욎동하는여자 #メリハリボディ #公開ダむ゚ット #トレヌニヌ #ボディメむク #ケトゞェニックダむ゚ット #ヒップアップ #トレヌニング #くびれ矎人 #くびれ䜜り #筋トレ奜きず繋がりたい #ゞムトレ #矎ボディ #筋トレ #枛量䞭 #尻トレ #bodymake #脂肪燃焌 #くびれ女子 #サりナ #닀읎얎튞 #ケトゞェニック #糖質制限ダむ゚ット