出典:instagram

@misaki_lifework

.
最近は朝のトレーニングが出来ているから
メンタルもすこぶる良いです👍✨

やっぱり私は朝早く起きて
仕事前に筋トレするのが合っているな〜って
しみじみ感じたよ!!

フリーになってからは
朝から仕事が入っている時が多くて
ジムに行けないことが増えたけど😭⚡️

だからこそ、朝の時間が合っているな〜
って感じることができた✨


夜型の人は夜の方が良いだろうし
朝型の私は朝が集中できる!

自分に合う形で筋トレを行えば
良いと思っています♡

自宅でもジムでもね!

まずは続けることが1番の優先順位だよ🌟

私はジムなら朝派だったけど
自宅の場合はお昼休み派でした✋

在宅でお昼休憩中に動くとスッキリしたので
40~50分で宅トレしていましたよ♡

その成果もあって、
久々にパーソナルトレーニングに行った時に
体が変わっていてとっても嬉しかったんだ😂✨


場所と時間の組み合わせで
自分に合う形を見つけよう!!

いろんな時間に試してみて
生活リズムの中に組み込んでしまえば
習慣化しやすくなります✊🔥

筋トレは習慣化して日常生活にしちゃおう🥳💓


– – – – – – – – – – – – – – – -▷◁.。

🌸ビクシーモデルになりたい人への第1歩🌸

体験トレーニング60分:¥3,000

🍑60分の体験でお尻を上げる
🍑姿勢チェックで美しい体作りの参考に
🍑自宅でできる桃尻トレーニングを伝授!
🍑メリハリボディのための食事資料付き♡

体験トレーニング予約
お問合せはDMまたはLINEにて🌞
@

▼LINE@Follow me▼
ご登録者様にボディメイクの第1歩として
食事に関する資料をプレゼント🎁

https://lin.ee/yBZjPbu
@492dpwiq

。.▷◁- – – – – – – – – – – – – – –

#パーソナルトレーナー
#女性トレーナー
#ボディメイクトレーナー
#パーソナルトレーニング東京
#筋トレ女子
#筋トレ好きな人と繋がりたい
#ボディメイクを楽しむ
#好きなことを仕事に
#好きを仕事に
#夢を叶える
#夢を叶える為に
#モチベーション
#自分磨き
#内面磨き
#体を変えると人生変わる
#やりたいことをやろう
#自分らしく
#幸せに生きる
#筋トレ習慣
#美ボディメイク
#ボディメイク初心者
#習慣化チャレンジ
#時間の使い方
#トレーニング初心者
#気分を上げる
#人生を変える
#ボディメイク仲間
#ヴィクシーモデル作り
#ヴィクシーモデルになりたい
#外国人ボディになりたい