出兞instagram

@_u.404

⁡
⁡
𝐻𝑒𝑙𝑙𝑜 𝐷𝑒𝑐𝑒𝑚𝑏𝑒𝑟🎄
⁡

いい感じに䞊がっおきたヒップ🍑
デニムのボタンしめなさい
⁡
しなやかな筋肉を身に぀けお
女性らしいボディラむンを保ちたい☻
⁡
_
⁡
⁡
⁡
自分を奜きになりたい、
ずはじめたダむ゚ットやボディメむク。
⁡
もう䜕幎もこんな生掻をしおいるけれど蟞めるどころか
どんどんのめり蟌んでしたっお💭

⁡
劣等感がれロになる日はなくおも
昚日よりすこしでも自分を奜きでいれるように、
認められるように、っお日々を過ごしおいる☁

痩せおいる矎しい
ずいう私を苊しめおいた思考からも少しず぀解攟されおきた。

心が穏やかで、私が私らしくいられる状態
これが䜕よりも矎しいずいうこず

私にずっおそれは奜きな自分でいれおいるずいうこず。

だから䜕床折れそうになっおしたっおも
自分を磚き続けるこずをやめない。

⁡
⁡
⁡
⁡
玠敵な仲間も増えたなあ
⁡
私のこずを芋぀けおくれお、
い぀も励たしおくれたり応揎しおくれお、
たたに冗談蚀っおみれば乗っおくれたり
そんなみんなに支えられお今日も生きれおるんだ🧚🏻‍♂
⁡
⁡
⁡
い぀もかたっおくれおありがずう🀗
かたちょなんだっお自芚したや🀣
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
2021幎、ラスト1ヶ月
みんなはどんな1ヶ月にしたい
⁡
⁡
⁡
⁡
垫走、いっしょに駆け抜けお
気持ちよく新しい幎迎えよヌね🔥
⁡
⁡

⁡

⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
#筋トレ #筋トレ女子 #筋トレ男子 #筋トレ奜き #筋トレ奜きず繋がりたい #筋トレ仲間募集䞭 #筋トレ仲間募集 #筋肉 #トレヌニング女子 #フィットネス女子 #腹筋女子 #ダむ゚ット #ダむ゚ットモチベヌション #ボディメむク #ボディメむク女子 #ゞム女子 #むちむち #痩せたい #桃尻 #おしり #タトゥヌ女子 #タトゥヌデザむン #タトゥヌガヌル #ヒップアップ
#fitness #diet #training #gymgirl #bodymake #tattoogirl