出典:instagram

@yosa164cm

減量モード生活10日目❣️/11日間❤️

あくまでボディラインを絞って腹筋カットをキレイに出すための減量なので体重は測ってなかったのですが…今朝なんとなく気分で測ってみたら46キロ代😳✨✨✨
成果が数字でも出て体重減ってるのは嬉しいのですが、わたしの身長と筋量で体重47キロ切るとだいぶ体力落ちが激しくてヘロヘロフラフラなんですよね…😂😂😂

というわけで追い込みの10日目、かなりしんどかった…😭💫💫💫
というか仕事も繁忙期でめちゃ忙しいのもあってマジで辛いです…でももう明後日だからやり切るしかない走り切るしかない頑張れヨサちゃん‼️‼️‼️君ならできる‼️‼️‼️
心の中の松岡修造氏に叱咤激励してもらい1日過ごしました🤣❤️‍🔥❤️‍🔥

金曜のトレーニングメニューはダイエットの #サーキットトレーニング と #ボクササイズ なのですが、正直サーキットの #バウンドスクワット や #ランジ が交互に容赦なく続くターンでもう「限界や…今日もう帰ろ……」と、つい諦めてしまいそうに…😂😂😂
だがしかし❣️❣️❣️
鏡に映る自分の身体がちゃんと自分の理想に仕上がってるのみたら、ん〜〜〜〜〜〜〜〜やったるしかないじゃんっ😣💓💓💓💓
というテンションになり、結局 #立ちコロ 練習もボクササイズもやり切りました😂😂😂

でも正直今日は本当に限界を感じた〜
はやく沼+おやつOKの1300kcal生活戻したい〜😭💫💫

あと1日だ❣️❣️❣️
頑張れ自分✊❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
明日は塩抜きして過ごすぞ〜〜〜〜
そんでもって撮影終わった日の夜は冷えますとびっきりのご馳走なんだ❣️❣️❣️❣️❣️🥩🍷

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋女子  #11字腹筋  #アブクラックス  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #ダイエット仲間と繋がりたい  #ボディチェック  #筋スタグラム #減量期