出典:instagram

@bodymake.misaki

.
私が普段行っているデッドリフトは
一般的なデッドリフトとは違います!

@erina_fitness さんから教授してもらった
デッドリフトです。

女性向けにアレンジされています😎✨
脊柱起立筋にしっかりと効くような
フォームになっていますよ。
(写真2枚目のフォーム)

ポイント👇
・胸を張ったままバーベルを動かす
・お尻の位置は固定
・腰の筋肉(脊柱起立筋)に意識を持たせる

これのデッドリフトをやってから
ヒップヒンジのフォームが取りやすくなって
スクワットも綺麗に出来るようになりました🌟

一般的なデッドリフトを行っても
なんか違う…と思ってしまうように😂笑

女性憧れのヴィーナスラインが手に入ります👼❤️

– – – – – – – – – – – – -▷◁.。

🌸公式LINEやってます

パーソナルトレーニング予約
食事指導などもこちらから❤️

▼LINE@Follow me▼
https://lin.ee/yBZjPbu
@492dpwiq

。.▷◁- – – – – – – – – – – – –

#パーソナルトレーナー #パーソナルトレーニング #フィットネス #ボディメイク女子 #ダイエット #workout #筋トレ女子 #ヒップアップ #美しい身体づくり #桃尻になりたい #Siriトレ #目指せメリハリボディ #自分磨き #筋トレが好き #美ボディ作り #筋トレ好きと繋がりたい #筋トレのやり方 #デッドリフト #筋トレ法 #脊柱起立筋 #腰肉撃退 #筋トレ初心者