出典:instagram

@nanami.hazuki

✨✨birthday training Part3✨✨

このドレス👗を着たのは
2度目😌✨
3年前に着た時は食べないダイエットを
していた時で細い体だった。
当時はそれで良し👌と思っていた😇

今見るとメリハリのない体だったw

特別な思いをこめて着たドレス👗

肩幅をつくり肋骨から引き締めて
腰から下半身にかけての差を出す。

そして一番大変だったのは
ヒップアップとヒップのボリュームUP🍑🍑✨
小尻で羨ましいと言われていた程
お尻はペタンコでした😭😭

積み重ねてきた下半身強化が
ドレスを着たときに際立ってくれた
ことが喜びです♡

楽しむことを大切にしていた
トレーニングが辛いときも
ありました。

おしゃれを楽しみたい時に
報われるこの想いを大切に
今は増量に励みたいと思います💪

終わりじゃなく途中でもなく
ボディメイクのスタートラインに
ようやく立っています✨

#筋トレ女子 #fitnessgirl
#フィットネス女子 #ボディメイク
#ライザップ #ライザップキャンペーン
#筋トレ #美魔女 #ドレスアップ
#musclegirl #筋トレ女子と繋がりたい
#筋トレ好きと繋がりたい