出典:instagram

@yosa164cm

本日でジムの年内営業が終わりのため、トレーニング納めでございます😌🌟
明日から年末年始ぐーたらするぶん、しっかり全身鍛えねば…ということで、重ため重量で #バーベルトレーニング を #big3 中心に頑張りました✨✨✨
実はおとといのパーソナルトレーニングの筋肉痛がまだほんのり残っておりまして、そのおかげでいつも以上に背中やもも裏などの使ってる感を意識して身体を動かすことができました😂✨✨
#ランジスクワット などは特におととい教えていただいたフォームを思い出しながらしっかり頑張れたです😆❤️
腹筋もしっかり取り組み悔いなくトレーニング納めできました😌🌟🌟

次にジム行くのは1月4日…こんなに間空くことなんて年末年始くらいだし、ここぞとばかりにグータラ飲んだくれお正月過ごした後の体型、想像しただけで怖いです😱😱😱😱

でもその後からまた沼とジムの毎日で取り戻せると信じて、たまにはぐ〜たらを楽しもうと思います😘❤️

9月から毎日インスタの更新を始めて、モチベーションがはちゃめちゃあがった一方で、こんなふうに少し自分にゆとりをもてるようになったのもわたしにとっては今年の大きな変化のひとつです😌🌷
たくさんの新しい出会いの中で、もっともっとボディメイク人生が大好きになりました❤️‍🔥❤️‍🔥😍

ちなみに年末年始は大人の修学旅行と称しまして、奈良京都ひとり旅で大好きなお寺と仏像巡りしまっす✊🍵
ストーリー更新増えると思いますがお許しください〜😂

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋女子  #11字腹筋  #アブクラックス  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #ダイエット仲間と繋がりたい  #ボディチェック  #筋スタグラム #立ちコロ