出典:instagram

@peacheeks.70

年齢は気にするだけ無駄。

なんでも年齢のせいにしてる人多いと思うけど、いくつになっても好きなメイクして好きな物を身につける人ってめちゃくちゃキレイ。

そういう人は年齢なんて気にしてない。

年齢や境遇のせいにして色々諦めたり怠けたりしてる人は、理由を探して1番言いやすい理由をつけただけ。

年齢、子供、仕事、やらない理由を探すのやめましょう!!

キレイになりたくないなんて思ってないはず。

キレイになりたいけど、理由があってできないなんて理由にならないから!!

理由をつけて諦めてる今の自分よりも、5分でも頑張ってる自分の方が絶対キレイだよ✨

#peacheeks
#筋トレ #ボディメイク #自分磨き #肌質改善