出典:instagram

@yayobelly

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

やっぱりジム活…💪 @conrad_tokyo

どこに居ても、すぐジムに行って身体を動かそう💨としちゃう私はやっぱりフィットネスマニアかしら…🙄w

そう今日ね☑︎
RAIZAP BODYMAKE GRAND PRIX2021を観て、更に美ボディメイクのやる気スィッチが入ったかも♪

人の身体ってあんなに変わるんですねぇ👏
お顔は整形しなきゃ変われないけど😳💦
身体は努力で変えられるんだもんね…..😳💪✨
それって凄い…..🙌💖

綺麗になったりカッコよくなっていく姿を観ていたら自分も諦めてないで、まだまだ頑張らなきゃなーっ☺️💪って思った🤍🤍

尻トレで少しずつお尻に筋肉ついてきてる気がするから、、🍑ボリュームは落とさずに太腿を細く引き締めたい🦵💦笑
(理想ね🤣)

#美は1日にしてならず

🔖 RIZAP[ライザップ]より
お得なキャンペーン情報ありますよん🤍

今「グランプリを見た方に1時間無料体験チケット」がついていて、しかも今入会なら
《私のインスタ見たよ》で何と何と❣️
“5万円off❣️“

⚠️この特典の期間は、1/31(月)までに入会いただいた方に適用だそうですよ😉

本気でダイエット・美ボディーメイクを考えてる方、チャンスです🙌💖

@rizap_official

#bodymake #gymtraining #fitness
#RIZAP #ライザップ #ダイエット
#ボディメイクグランプリ
#トレーニング #フィットネス
#美ボディメイク #運動不足解消 #健康
#ジム女子 #フィットネス #尻トレ女子
#筋トレ #ジム #ライザップ生活 #美ボディ
#みのりんレギンス #minomomoレギンス
#conradtokyo #美くびれ #美尻 #美尻トレーニング