出典:instagram

@satomi.95

インスタライブ見てくれた方ありがとう✨ 200人くらい見にきてくれててビックリした!見る人いないだろうなって思ってたからー🙊

汗ダクで髪ボサボサで、コメントちゃんと読めなかったし、うまくお話しできなくてゴメンナサイ❤️‍🩹

今日はヨギボーの誘惑に負けておうちでトレーニング🏠
動画ちょっとだけ…スワイプしてね🍒

#ヒップスラスト はかかと上げて片足でやるとよりお尻に効くよ🍑
20回3セット、セットの最後の1回は上で限界までストップ!

#ブルガリアンスクワット はヨギボーに足かけたら安定感なくてやりにくかったし低すぎた🤣
いつもバランスボールでやってるよ!

たまにはおうちでトレーニングも楽しいね🌼*・

#ボディメイク #フィットネス女子 #メリハリボディ #美ボディ #美バスト #美尻 #桃尻 #尻トレ #トレーニング女子 #アラフォーママ #ママトレ #筋トレ女子 #筋トレ初心者 #宅トレ #トレーニング動画 #アラフォーダイエット #ヒップアップ #workout #fitnessgirl #gymlife #gymgirl #fitgirl #fitnesslife #fitnessmotivation #hip #bööty #exercise