出典:instagram

@yosa164cm

お久しぶりです〜〜〜〜😭😭😭
やっと出張から帰還して参りました……
日付け変わるギリギリくらいまで打ち合わせが長引いた翌朝も5時半には起きて始業するような二泊三日、昨日は夕方疲れ果てて帰ってきて家ではちゃめちゃビール飲んで家に大事に取っておいた美味しいチョコレートをたくさん食べてしまいました😂😂😂😂
3日間コンビニすら無いような場所で、持参の手作りおからクッキーやプロテインバーで摂取カロリー管理してたストレスの反動が…馬鹿だなぁ…やっぱりお菓子のストック良くない😭😭😭😭

そして今日は念願の3日ぶりのジムトレです❤️❤️❤️❤️
曜日感覚失っておりましたが日曜日なので #バーベルトレーニング と #ボクササイズ でしっかり身体動かしましたっ✊🌟✨
12時間寝たので疲れはほぼ取れて、むしろ久しぶりのジムでのトレーニング、ウキウキ気合い入れて出来ましたです🥰❣️
いつも以上に深いスクワットとベンチプレスで、わたしのテンションあがりっぷりがトレーナーさんにバレてしまうという🤣🤣🤣💕💕💕

実は出張2日目に空いた時間で #自重トレーニング もしたのですが…
トレ内容自体は鬼トレで仕込んでもらってるメニューなので自重でもしっかり効いたのですが🤣、やっぱりテンション上がらないというか…ボディチェックやトレーナーさんとのやり取り含めてジムでのトレーニングが大好きなんだと実感😭😭❤️❤️❤️
去年の自粛期間、家トレのモチベ保つのがどれだけ大変だったか…ジムのありがたみを久しぶりに実感いたしました😭😭💖💖✨✨

それからインスタも、ほぼ毎日更新してみなさまからのコメントやイイネいただけるのが日々の日課になっていたので……インスタ更新しないと寂しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっっっっ😭😭😭😭
みなさまこれからもどうぞよろしくお願いします🥺🥺💕💕💕

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋女子  #11字腹筋  #アブクラックス  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #ダイエット仲間と繋がりたい  #ボディチェック  #筋スタグラム