出典:instagram

@satomi.95

昨日のストーリーにたくさんのメッセージありがとうございます✨ちょっと嘆いたら2000人くらいの人が見ててビックリ🙊!!
(あと少しだけストーリー残ってるかな)

私のコンプレックス…
みんなすごく優しくて、それも個性だよとか周りは気にせず頑張ろうとか、今のままでいいと思うっていっぱいメッセージもらってちょっと考え直した。

セクシーとか色っぽいとかじゃなくてカッコイイって言われたいって嘆いちゃったけど、自分を受け入れてみようかなって。

スレンダーで綺麗な腹筋のボディに憧れるけど、確かに骨格で脂肪の付き方も見え方もちがう…

BMIが18切りそうでもこんなにムチムチして見えるから、これが私なんだなって。

今より5キロ痩せてた時は脚や腕、首までもが細すぎて気持ちわるいと言われたし、それでも上半身はムチムチだったことも思い出した😅

でもトレーニングはやめない
楽しいから☺️✨

頑張ってねって言ってくれる人がたくさんいて、こんな私のカラダを憧れるって言ってくれるフォロワーさんもいるから、これからもボディメイク楽しみながら続けていく🥰
自分らしさを大切にして、健康的でしなやかなカラダめざして。

本当に優しい方たちばかりでいつも感謝しています(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡

最後まで読んでくれてありがとうございます💌

Be your self

#ボディメイク #フィットネス女子 #メリハリボディ #骨格ストレート #美ボディ #美バスト #美尻 #美脚 #くびれ #トレーニング女子 #マシュマロボディ #アラフォーママ #ママトレ #筋トレ女子 #筋トレ初心者 #むっちりボディ #ジムコーデ #アラフォーダイエット #コンプレックス #almoore #workout #fitnessgirl #gymlife #gymgirl #fitgirl #fitnesswear #fitnesslife #fitnessmotivation #healthylifestyle #beyourself