出典:instagram

@yuu_golf_aichi

@k92_golf_k92 くにたんのリクエストにお応えして、夏以来の前面を美白加工で載せたら中国のお面みたいになった件👺

個人的には色白は七難隠すって言う言葉に納得したので今年は美白頑張りたいと思う笑

さてさて今日もお気に入りのトレーニングウェアだよ💕

@sheinofficial

さんで購入💕

本当は教えたくないくらいセクシーで可愛いプチプラな商品がいっぱいなのー😍💕(これステマとかじゃなくガチなオススメね🤫)

今日もってか昨日の夜中からずーっと@shein officialさんのHP見漁ってたよね笑

多分写真のウェアは上下足しても¥10000いかなくて、下手したら¥5000でおさまっちゃうくらいだった気がする🤔安くない?

だけど生地とかも値段の割にはしっかりしてるし、大満足なブラトップ?とレギンス✨(元アパレル店員&アパレル会社の娘は生地感とか型紙にうるさいから間違いない☝️)

これとは違うけど、今狙ってるレギンスは他社さんで倍以上の値段だけど@sheinofficialさんだと¥900くらいで買えちゃう😂(最近よくインスタトレーニー達が着用しているあの漁師網にでも引っかかったんかなぁみたいなあみあみのレギンス語彙力伝われ)

ストーリーに中国面加工してない写真も載せておくね😂

みんなはどっちの加工が良い?
ん?どーでもいーって?

知ってる〜w

#愛知 #岩手 #名古屋 #盛岡 #ゴルフ女子 #ゴルフ好きな人と繋がりたい #golf #golfstagram #golfgirl #golf #名古屋ゴルフ女子 #ムチムチボディ #熟女 #미녀 #japanesegirl #japan #asia #asiangirl #書道 #書道家 #巨乳 #巨尻 #トレーニング #トレーニングウェア #training #trainingwear #トレーニング女子 #训练