出典:instagram

@haruuuna_867

.
.
.

産前産後のボディチェック✔️

.
.

減量途中の過去の自分⌇

.
.

ウエストも脚も引き締まってて細い🥺

.
.

今の自分のモチベーションは、
過去の自分の写真を見て上げてますっ

.
.

このカラダになることが今の目標✐౽

.
.

そして、妊娠中の体重増加で
(私にとっては増量期)
カラダつきもかなり変わってると思うので、
今のカラダにあったボディメイク、
最高の体を手に入れる事が最終目標です👶🏻🤍

.
.

『痩せる=細い』ではなく、
『痩せる=今の自分に合ったカラダ』を作れるように
引き続きおうちトレマイペースに頑張りますっ

.
.

今の自分のモットー
『周りに流されない。周りに影響されすぎない。』

.
.

周りに影響されやすく、焦りやすいので、
マイペースにマイペースに。
と言い聞かせてます💭

.
.

ということで、
まだまだ慣れない育児にも奮闘してますが
今日も1日良い日にしよう⌇

.
.

#筋トレ #筋トレ女子
#トレーニング #トレーニング女子
#ボディメイク #ボディメイク女子
#減量 #減量期  #ダイエット
#産後ダイエット #産後ダイエット部
#産後トレーニング
#男の子ママ #男の子ベビー
#男の子ママと繋がりたい
#1月生まれ #1月生まれベビー
#ベビスタグラム #プレママ
#赤ちゃんのいる生活
#赤ちゃんのいる暮らし
#ママスタグラム
#子育てママ #令和ベビー #令和4年ベビー
#新米ママと繋がりたい
#148cm #低身長 #低身長女子 #低身長ママ