出典:instagram

@_u.404



#ダイエットビフォーアフター
▶︎2枚目がリバウンド中(見事なおなか😨)


リバウンドしてしまって自己嫌悪がひどかった毎日から、
今はまた自分に自信が持てるようになってきました💪🏻



むしろ、リバウンド前のただ細いだけの身体ではなくて
メリハリのある身体に少しずつ近付けているのではないかなと

すこしでもそう思えるたびに(思い込み大事)
私はボディメイクをもっと楽しみたくなる🦢


昔よりも数字にも囚われないようになった✨

それでも朝、体組成計に乗って
嘆いてしまうこともあるけど😂


でもね、食べることの楽しみも忘れちゃいけないと思う。

自分に合ったライフスタイルを☁️

明日もっとにこにこ笑顔で過ごせるように
1日1日大切に過ごしたいな☻︎


⁡今日もお疲れ様でした🌟








#筋トレ初心者 #筋トレ女子 #筋トレ好き #筋トレ好きと繋がりたい #筋トレ仲間募集中 #筋トレ仲間募集 #トレーニング女子 #フィットネス女子 #フィットネスウェア #腹筋女子 #リバウンドからの再スタート #ダイエット生活 #減量 #減量中 #減量期 #ダイエットモチベーション #モチベーション #ボディメイク #ボディメイク女子 #ジム女子 #自分磨き #腹筋 #腹筋女子目指す
#fitness #diet #training #gymgirl #bodymake #dietmotivation