出典:instagram

@yosa164cm

1週間おつかれ&おつトレさまでした〜〜〜〜💓💓💓💓
華金ジム、ダイエットのための #サーキットトレーニング と #ボクササイズ レッスンで汗かきまくって最高の気分でーす🥳✨
サーキットトレーニングがとにっかくキツくてキツくて…🤣💓
特にランジとスクワットとジャンプの動きを交代でひたすら繰り返す脚のパートが本当に脚ちぎれそうになるんですわ🤣💓💓
終わった後クタクタになりながら、思わずトレーナーさんに「これアスリートのメニューですよ…」とぼやいたら、「そう言いながらもヨサさんは毎週来て、このメニューに付いてきてるじゃないですか」って言われて…なんか、なんか、照れくさくなってしまいただでさえ心拍数上がってたのにさらにドキドキしちゃったってゆ〜〜〜〜😫❣️❣️❣️
わたしって変態なのか…?と思いつつ、もーこんな時は思いっきりパンチでキック✊🤛👊❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
と、ボクササイズで体力使い切って今週も晴れやかに週末を迎えることができマッスル🥰❤️

あ〜ほんと、身体動かすのって最高に気分良すぎますね‼️‼️
思いっきり動いて鍛えて楽しんでたら、普段のちょっとやそっとこ嫌なこと吹き飛んじゃうの…トレーニングって最高です🤣✨✨✨✨

#今日のおやつ は #タニタ食堂監修のおせんべい うましょうゆ味63kcal🍘
これがガリガリ硬いおせんべ好きのわたし、大ヒット😳‼️‼️‼️
穀物やおからの風味が感じられるしょっぱすぎない自然なおいしさが感じられてこのボリュームでこのカロリー…タニタ食堂さすがです😭❤️

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋女子  #11字腹筋  #アブクラックス  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #ダイエット仲間と繋がりたい  #ボディチェック #筋スタグラム