出典:instagram

@haruuuna_867

.
.
.

今朝のボディチェック✔️

.
.

いつもと撮影する角度変えてみたんですが、
腰肉無くなってきてる。。。?
(ただら角度変えただけかもですが。笑)

.
.

日々の変化で1日じゃ変わらないし、
そんなにすぐに結果は出ませんが、
毎日自分のカラダを見てこそわかる小さな変化。

.
.

カラダが変わってきたなぁって感じるだけでも
モチベーションはかなり違いますね🌱

.
.

今は大会に出るための減量ではなく、
ヘルシーボディ、自分のカラダに合ったボディメイクをしてるので、
体重や体脂肪率は測ってませんっ!

.
.

測定した方がいい場合もありますが、
私の場合数字に追われすぎて
過度の食事制限と運動をやり過ぎてしまいやすく、
オーバーワークになる傾向に💭
(この4年の経験で自己分析してみただけですが。笑)

.
.
今は休養ということも兼ねて
伸び伸びと楽しくやらせてもらってます🤍

.
.

健康的で綺麗なカラダを作るには
心も健康でないとね🌱

.
.

引き続き頑張ります𓅯𓈒 𓂂𓏸

.
.
#筋トレ #筋トレ女子
#トレーニング #トレーニング女子
#ボディメイク #ボディメイク女子
#減量 #減量期  #ダイエット
#産後ダイエット #産後ダイエット部
#産後トレーニング
#男の子ママ #男の子ベビー
#男の子ママと繋がりたい
#1月生まれ #1月生まれベビー
#ベビスタグラム #プレママ
#赤ちゃんのいる生活
#赤ちゃんのいる暮らし
#ママスタグラム
#子育てママ #令和ベビー #令和4年ベビー
#新米ママと繋がりたい
#148cm #低身長 #低身長女子 #低身長ママ