出典:instagram

@haruuuna_867

.
.
.

今朝のボディチェック✔️

.
.

まだまだ脂肪は乗っかってますが、
すこーしずつ妊娠前に戻ってきてる気がする👶🏻🤍

.
.

ただ、妊娠前にぶかぶかやったデニムやパンツは、
ウエスト部分がちょっとぴっちり気味???笑

.
.

まだ骨盤が開いてるんだろうなぁ〜

.
.

来月から骨盤矯正再開できるので、
いつもお世話になってるカイロプラクティックへ🌱

.
.

筋トレも大事ですが、
カラダを整えることも大切ですよね💭

.
.

ゆくゆくは自力整体の資格も取ろうと思ってるので、
また落ち着いたら夢に向かって勉強頑張ります🤍

.
.

今日はお天気がいいので、
息子とお散歩がてら有酸素してきますっ

.
.

#筋トレ #筋トレ女子
#トレーニング #トレーニング女子
#ボディメイク #ボディメイク女子
#減量 #減量期  #ダイエット
#産後ダイエット #産後ダイエット部
#産後トレーニング
#男の子ママ #男の子ベビー
#男の子ママと繋がりたい
#1月生まれ #1月生まれベビー
#ベビスタグラム #プレママ
#赤ちゃんのいる生活
#赤ちゃんのいる暮らし
#ママスタグラム
#子育てママ #令和ベビー #令和4年ベビー
#新米ママと繋がりたい
#148cm #低身長 #低身長女子 #低身長ママ