出典:instagram

@kohachin.3

こんばんは♡
最近ヒップアップに力を入れていてグッズも買ったからか効果的面で昨日からずっと筋肉痛です😂
でもそれだけあってかデニムを履いてみると確実にヒップアップしてる⤴️🥺
はじめはデニムでボディチェックしていたので私の場合はデニムが1番変化がわかる気がします😂
大きさもなんだか大きくなった😂🍑
どこを目指しているか自分ではよくわからないけどとりあえず垂れたヒップは嫌でプリッとした🍑がいい😂笑
ストーリーで初期の頃から見守ってくださってるフォロワーさんが反応してくれるのがすごく嬉しかったです♡♡
たった2か月だけど変わるものですね🥺
ヒップは1番変わりやすい気がする🍑
継続は力なり
夏まで気を緩めず自信もってビキニ着れるように頑張ろう♡♡

体重48、5キロ
体脂肪率14、4%
筋肉量39、1キロ

最近安定して筋肉量増えてきたな♡そう考えると多少の体重増加は仕方ないかな🥺と前向きに捉えよう♡

#宅トレ #筋トレ女子 #くびれ #ヒップアップ #筋トレ初心者 #宅トレ女子 #宅トレダイエット #骨格ウェーブ #腹筋女子 #筋トレ好きと繋がりたい
#トレーニング女子
#お尻美人 #ダイエット記録 #ボディライン #くびれ美人
#桃尻🍑 #美ボディ #マシュマロボディ #ボディチェック #zomiken #ダイエットアカウント #ボディメイク #ボディメイク女子 #アクティブ女子 #ボディメイク図鑑 #근육 트레이닝 여자 #바디 체크 여자 #ジムコーデ #筋スタグラム #fitness