出典:instagram

@usausa_155

【motivation】

先日、初めて @ntk_24jun さんのウォーキングレッスン、そして、 @superbodycontest @chie_kinoshita_sbc のポージングセミナーに行ってきました!

*
歩く事って毎日してるけど、いざウォーキングを教えて頂くと全然違う!

1歩踏み出すのすら難しい🥲

でも、これをきっかけに普段からキレイに歩けるようになれれば、歩く姿はもちろん、日常生活をおくるだけで、カラダもキレイになっていける!

なんてステキな事なんだろう☺️

しっかり練習して習得しようって思いました🥰
*

ポージングは、動画を見てるだけじゃ全然分からなかったけど、ひとつひとつの動きを丁寧に教えて頂き、実際にやってみると何となく動きは理解する事ができました☺️

まだまだ覚えられてないし、感覚も上手く掴めてないけど、楽しくて、キレイにできるようになりたい!って思ったので、これからがんばります😆

人生でポージングをやる日がくるなんて想像していなかったけど、新たな楽しみに出会えて、ワクワクが止まりません😆

ポージングも。カラダも。
まだまだやけど。

やる気はあふれてます♡♡

コンテスト目指す!って決めてから、あんなに悩んでた目眩や動悸もびっくりするくらいなくなって、毎日穏やかに過ごせてます♡♡

初戦まであと2ヶ月半。

新しいスニーカーで気持ち高めて。

楽しみながらがんばります❤

*

#bodymake #ボディメイク #ボディメイク女子 #フィットネス女子
#superbodycontest #スーパーボディコンテスト #SBC
#筋トレ #筋トレ女子 #腹筋 #腹筋女子
#モノキニ #ビキニフィットネス
#パーソナルトレーニング #ジムトレ
#エニタイムフィットネス #エニタイム女子