出典:instagram

@kohachin.3

おはようございます☀
今日も気付いたら朝になってしまいました😱笑
最近Instagramで女子友達が増えてとっても楽しくて🥺💕💕😂
ほんとにいつもこはちんと仲良くしてくれてありがと🥺🥺
自分のInstagramはじめてよかったな♡🥺
昨日はウェアを着る時間がなかったからデニムにキャミスタイルです😂
でもこのスタイル何気にウェアよりもラインが出てるなって思います🥺ボディチェックにはちょうどいいかな♡特にヒップ🍑

一日中忙しかったので今日は寝る前にすこしだけちょこちょこトレーニング♡すこちょこトレand夜筋でした♡🤣

@any_start あにたん語録🥺💕
すこちょこトレーニング🍫
#すこちょこ
これ私も使いたかったの🥺🥺💕笑笑
なんだか美味しそうと思ってしまう私😂笑

夜筋は @rantaro.5 語録😂
#夜筋

この2語こはちん的流行語ノミネート決定だな😂🥺

#宅トレ #筋トレ女子 #くびれ #ヒップアップ #筋トレ初心者 #宅トレ女子 #宅トレダイエット #骨格ウェーブ #腹筋女子 #筋トレ好きと繋がりたい
#トレーニング女子
#お尻美人 #ダイエット記録 #ボディライン #くびれ美人
#桃尻🍑 #美ボディ #マシュマロボディ #ボディチェック #ボディメイク #ボディメイク女子

#ボディメイク図鑑 #근육 트레이닝 여자 #바디 체크 여자 #ジムコーデ #筋スタグラム #スポーツウェア