出典:instagram

@haruuuna_867

.
.
.

産後のボディチェック✔️

.
.

かなり久しぶりのボディチェック。
連休で食べ続けていたので太ってるかな〜って思ってたのに、
逆に痩せてて、体脂肪率も落ちてました🫣

.
.

食事内容を見直すと、
必然的に16時間ダイエットみたいな感じで、
食べる時間帯が短縮されてたのかな?
なんて考えてますが、
多分それ、絶対それな気がします。笑

.
.

3食絶対食べなきゃっ!って思ってたんですが、
空腹の時間を作ることも大切だなぁと思って、
朝はプロテインとさつまいも〜とか
軽く済ませて、
お昼がっつり、夜も軽め
間で間食もしてますが腹8分目意識するようにしたら
割りかし体調も良く、お通じも前より良くなって
お腹の張りも気にならなくなったような気がする💭

.
.

あくまでも個人の見解ですが、
お腹空いてなくても食べてた時の方が
カラダがだるくて重かった気がします😂

.
.

改めて食生活見直せてよかった◎
引き続き無理ない程度にボディメイク頑張ります👶🏻🤍

.
.

#パーソナルトレーナー
#筋トレ #筋トレ女子
#ボディメイク #ボディメイク女子
#フィットネス #フィットネス女子
#腹筋女子 #腹筋 #美尻 #美ボディ
#美ボディメイク #美ボディー #くびれ
#桃尻 #メリハリボディ
#トレーニング #トレーニング女子
#筋トレ女子と繋がりたい
#ボディチェック #低身長 #低身長女子
#低身長ダイエット #148cm
#産後ダイエット #産後ダイエット開始
#産後ダイエット部 #産後ダイエット中
#産後ダイエット記録 #産後トレーニング