出典:instagram

@yosa164cm

今週は今日で終わり❣️明日はやすみ💕
イェイイェイ☺️💓

昨日は尻トレと腹筋やりました〜〜〜〜
ツイスト種目頑張りました✊💖

なんか最近…自分が太ってる気がする瞬間が多くて凹みます🥲
客観的にみたら太ってないんだろうけど…なんかふとした瞬間、脚ふとっ!とか…

忙しくてもちゃんとむくみ対策のマッサージやストレッチとかできれば変わるのかなぁ
4月入ってからトレーニングこそ継続してるものの、時間無いを言い訳に有酸素運動ぜんっぜんしてないです…😢
仕事がデスクワークだけじゃ無くて結構動き回ったり階段上り下りしたりするのでそこまで気にして無いけど、やっぱり運動で汗かきたいな〜😣💓
この連休こそ、がっつり有酸素運動やヨガなどやりたい…とりあえず今日も仕事頑張ろ‼️‼️

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋女子  #11字腹筋  #アブクラックス  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #ダイエット仲間と繋がりたい  #ボディチェック #筋スタグラム #立ちコロ