出典:instagram

@t.mari.m.k

2022.4.14
.
今週の尻トレ日の🍑まとめ
.
🍑尻からこんにちは🍑🥺
上部がパンプしたかなぁと思った日🍑🍑❤️
.
✨💜トレーニング始めて1年経ちました💜✨
今月から筋トレ2年生になります💪🏻🌈
ダイエットから始めて今はボディメイクに切り替え自分の理想のsexyでカッコいい身体目指して頑張っていきます💕💕
.
②2倍速ブルガリアン💚
.
③2倍速 空中ヒップアブダクション
57kgです
.
④毎回のアシストチンニング
5回しかできなかったけど
7回上がるようになりました❤️
.
⑤ #カメラ逆さで脚長詐欺
立っても座っても携帯逆さ撮り🤳❤️
@rantaro.5 ランタロちゃんが命名してくれました❤️
.
あと皆んなが優しくてお団子🍡褒めてくれるので🥺🍡
最近お団子率高めの調子乗り子です🥺🍡❤️
.
筋トレ2年生も皆さん仲良くして下さい🥺
よろしくお願いします💪🏻🌈🎵💕💕
.
◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️
#トレーニング #トレーニング女子 #ボディメイク #筋トレ #筋トレ女子 #筋トレ女子と繋がりたい #筋トレ好きと繋がりたい #フィットネス女子 #トレーニー女子 #腹筋 #腹筋女子 #筋スタグラム #ランニング #パーソナルトレーニング #ワークアウト #エニタイム #エニタイムフィットネス #gym #トレーニング動画 #みのりんレギンス #anytimefitness #美ボディ #尻トレ #懸垂女子部 #懸垂 #桃尻 #fitnessmotivation #fitness #workout