出典:instagram

@kii_diet43kg

✰⋆。:゚・☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

朝の胃のからっぽの状態でウエストがついに52cmになってたので思わず撮ってしまいました、、

ご飯食べたり、夕方になると浮腫んでくるので太くなるけれど
日中にコルセットをしてたら
肋骨が締まってきたので、
補正は大事だなと感じました!

…………………………………………

MAX体重から8kgの減量し、
半年間リバウンドせずキープ出来ています!
今まではダイエットしてはリバウンドを繰り返していましたが
好きなものを食べているのに筋トレを始めたおかげで太りにくい身体になってきました💪💪

2019年⇒54kg
2020年⇒50kg
2021年年現在⇒45kg〜46kg

1日3分の筋トレから始め、ホントに少しずつの変化ではありますが
自分に無理なく生活習慣を変えていきました!
ある意味ダイエットというのをあまり意識しなかったのが成功の秘訣なのかもしれません。。
ダイエットしなきゃ、食べちゃ駄目だ!と自分を追い詰めるのを辞めました!

目標をもって日々を送りたくて、
その1つにボディメイクに対しての目標が欲しいと思い、もっと自分を成長させるためにも
色んな事に挑戦していきたいと思います🌟

なので最近は今まで以上に筋トレやストレッチを意識的に行うようになりました!

変化を楽しむ毎日に☺️✨✨
✰⋆。:゚・☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

#宅トレのみ #ダイエット仲間募集中 #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット垢 #ダイエット記録 #停滞期 #痩せる習慣 #ダイエットブログ #宅トレ #自分磨き #ダイエット成功 #ダイエットアカウント #食べても太らない #筋トレ女子と繋がりたい #筋トレ仲間募集 #ダイエットスタート #デブエット #筋トレ女子 #ボディメイ #workout #fitnessgirl #腹筋女子 #アラサー #アラサーダイエット #宅トレ女子 #アラサー女子 #ズボラダイエット #ビフォーアフター写真 #カロリーコントロール #ダイエットビフォーアフター