出典:instagram

@haruuuna_867

.
.
.

今朝の産後ボディチェック✔️

.
.

ここ1週間程おうちトレはしてましたが、
バタバタしていて集中してトレーニングできず。。。

.
.

眠気も凄くて、午前中は息子と一緒に寝ることも多く、
ストレッチすらしない日もありましたが、
筋肉がしっかり休まったのか今日は何だか調子がよかったです◎

.
.

反対に筋肉を休ませてあげないと、
筋肉も成長できないし、筋分解も進むことがあるので
毎日頑張りすぎなくて良いんだぁと
プラスに捉えて何だか気持ちも軽くなりました◎

.
.

ついつい自分を追い込み過ぎたり、
やり過ぎてしまうクセがあるみたいなので、
適度に体と相談しながらこれからも継続していきます🫣

.
.

1日休んだからと言ってすぐに筋肉が落ちるわけでもないし、
毎日筋トレをやったからと言って
すぐに筋肉がつくわけでもないので、
焦らずコツコツ頑張ります🔥

.
.

#パーソナルトレーナー
#筋トレ #筋トレ女子
#ボディメイク #ボディメイク女子
#フィットネス #フィットネス女子
#腹筋女子 #腹筋 #美尻 #美ボディ
#美ボディメイク #美ボディー #くびれ
#桃尻 #メリハリボディ
#トレーニング #トレーニング女子
#筋トレ女子と繋がりたい
#ボディチェック #低身長 #低身長女子
#低身長ダイエット #148cm
#産後ダイエット #産後ダイエット開始
#産後ダイエット部 #産後ダイエット中
#産後ダイエット記録 #産後トレーニング