出典:instagram

@kao_miyuking

うぉー!!!⁡🔥🔥🔥
⁡限界突破してきた!!!⁡
⁡⁡⁡
GW中
食事いく→のんだくれる→寝落ち⁡
のループで⁡ダラケボディなってたから⁡
喝いれてきたっ🔥⁡

毎回違うことするから⁡
⁡飽きない⁡し⁡⁡⁡
⁡(好きなのはリクエストする)⁡

宅トレより⁡頑張っちゃうから⁡
⚡⁡限界突破で達成感が半端ない ⚡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡トレーナーさんが親しみやすい方⁡ばっかだから、笑いながら限界突破していつの間にか1時間終わっちゃう😂⁡

少しの角度で
⁡効き方が違うから
⁡見てもらえるのはとーーっても大事!⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡いらんとこに筋肉つけたくないしね⁡
⁡(私は前腿いらん!!)⁡

⁡⁡
💙@t.balance⁡💙
わたしのポスト見てのご入会で
💎トレーニング1回分サービス!!
💎入会金(¥59,800)無料!!⁡

スクショしてカウンセリング⁡の
⁡予約してみて😊⁡⁡⁡⁡
📞0120-517-516
最近店舗増えてるから⁡
⁡通いやすいところにあるかも?!

#トレーニング #筋トレ #筋トレ女子 #宅トレ #宅トレ女子 #宅トレダイエット #パーソナルジム #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーニング大阪 #パーソナルジム大阪 #大阪パーソナルトレーニング⁡ #大阪パーソナルジム #尻スタグラム #ケツスタグラム #美魔女になりたい #美魔女 #美魔王 #美脚になりたい #美脚 #美尻 #美尻になりたい #アラフォー