出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

今日もまた たくさん元気を ありがとう 雨の日も風の日も どんなに寝起きがだるくても 必ず、東から顔を出して元気をくれる。 仕事帰りにどんなに疲れてイライラしても たくさんがんばって うまくいかないことがあっても 必ず、西の空から1日の終わりに元気をくれる。 都会にいては気付けないこのありがたさ。 「ぼくらはみんな生かされている」 高校の修学旅行で行った思い出の場所 沖縄本島北部  美ら海水族館近くのエメラルドビーチにて #loves_okinawa #okinawa_photo_collection #Okinawapress#okirakuphoto#沖楽 #沖縄トラベル#沖縄ラボ #Okinawa#沖縄写真部 #沖縄写真好きな人と繋がりたい #沖縄の写真を見て過ごす#沖縄写真好き #okinawagram #おきなわの思い出#ういらぶ沖縄#ういらぶ沖縄フォトコン #沖縄をお届け#沖縄を盛り上げたい #エメラルドビーチ #海洋博公園 #沖縄の空 #沖縄の海 #癒されたい#ぼーっとしたい #アナタニミセタイケシキ #アナタニミセタイソラ #感動の瞬間 #夕焼けの空#日没の空 #週末写真小僧

週末写真小僧 shio(@yamayou40)がシェアした投稿 –

今日もまた
たくさん元気を
ありがとう

雨の日も風の日も

どんなに寝起きがだるくても

必ず、東から顔を出して元気をくれる。

仕事帰りにどんなに疲れてイライラしても

たくさんがんばって
うまくいかないことがあっても

必ず、西の空から1日の終わりに元気をくれる。

都会にいては気付けないこのありがたさ。

「ぼくらはみんな生かされている」

高校の修学旅行で行った思い出の場所

沖縄本島北部
美ら海水族館近くのエメラルドビーチにて

#loves_okinawa
#okinawa_photo_collection
#Okinawapress #okirakuphoto #沖楽
#沖縄トラベル #沖縄ラボ
#Okinawa #沖縄写真部 #沖縄写真好きな人と繋がりたい #沖縄の写真を見て過ごす #沖縄写真好き #okinawagram
#おきなわの思い出 #ういらぶ沖縄 #ういらぶ沖縄フォトコン #沖縄をお届け #沖縄を盛り上げたい
#エメラルドビーチ #海洋博公園 #沖縄の空 #沖縄の海
#癒されたい #ぼーっとしたい #アナタニミセタイケシキ
#アナタニミセタイソラ #感動の瞬間 #夕焼けの空 #日没の空
#週末写真小僧