出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

大好きな人が増えてく最近😌 出会いに感謝だなぁー🍀✨ . 自分の人生について深く考えたこと 今まで全然なくて🤔色々と理由をつけては 諦めてきたことの方が多くて長生きする気 全くないねんけど多分長生きしそうだからさ笑🤣 きちんと考え始めている最近💭 背中押してくれる人もできたから 自分で自分を奮い立たせています🔥 さぁーどーなるか、どーするかな🌟 がんばれ自分ー😅 #ishigakiisland #iriomoteisland #rayreef#coralreef #okinawagram#okinawalife #okirakuphoto #loves_okinawa #skindiving #underwaterphotography #石垣島移住 #instadiary

まぐ(@sayukids)がシェアした投稿 –

大好きな人が増えてく最近😌
出会いに感謝だなぁー🍀✨
.
自分の人生について深く考えたこと
今まで全然なくて🤔色々と理由をつけては
諦めてきたことの方が多くて長生きする気
全くないねんけど多分長生きしそうだからさ笑🤣
きちんと考え始めている最近💭
背中押してくれる人もできたから
自分で自分を奮い立たせています🔥
さぁーどーなるか、どーするかな🌟
がんばれ自分ー😅
#ishigakiisland #iriomoteisland #rayreef #coralreef #okinawagram #okinawalife #okirakuphoto #loves_okinawa #skindiving #underwaterphotography #石垣島移住 #instadiary