出典:instagram

@153cm_diet2o2o

.
.
1/13
.
フォローしてくださる方が
昨日だけで一気に300人近く増えたんだけど
私の情報どっかに漏れてる?
.
どんな方がフォローしてくださったのか
私一度アカウント覗きに行くんですけど
さすがに300人は全然無理でした🥲
.
ひっそりとやっておりましたが
どっから私を見つけてきたんでしょう👵
.
.
そして緊急事態宣言が出ている県のみなさま、
不要不急の外出を控えてと言われてる時こそ
家でトレーニング頑張りましょう🙌
.
私は前回の緊急事態宣言で
外出できないなら食べよう!と
食に走って大変な体型になってしまったので
今回はトレーニング頑張ろうと思います🥰
.
と、いつも朝の時点ではやる気満々なのに
だいたいお昼頃にはお菓子食べてますので
みなさまと言いながら自分に言い聞かせてるやつ😇
.
.
今日も頑張りましょうね🥰
.
.
#ダイエット #公開ダイエット #153cmダイエット #短期ダイエット #ダイエット中 #足痩せ #足パカ #ワイドスクワット #くびれ #ウエスト痩せ #食べたい #痩せたい #2ヶ月でマイナス8キロ #ダイエット仲間募集中 #ダイエッターさんと繋がりたい #万年ダイエッター #太もも痩せ #お腹痩せ #筋トレ女子 #宅トレ #腹筋女子 #くびれ作り #筋スタグラム