出典:instagram

@mioxtraining

.
.
トレーニング記録💐
.
一昨日の胸の筋肉痛が
なかなか取れないので、
28日は背中と二頭筋を少し。
.
昨日のおしりトレで
筋肉痛がそこまでだったので、
ヒップスラストも3setだけ!
まだまだ追い込めるってことが
わかったので良い収穫かな✨
.
🍩ラットプルダウン20kg
25kgだと8回目で肩に効いてるかわからなくなってきた💭しっかり使えるようになりたい。
.
🍭ベントオーバーロー
おもり無しでバーのみ、動作確認。
肩甲骨が硬いせいで手を引く動作が難しい。可動域を広げられるように日々のストレッチも取り入れたい💭
.
🍫ワンハンドローイング
8kg15rep×3set
9kg12repでもいいかもと思ったので、次の背中トレで試してみよう✨
.
🍮バイセップカール
3kg15rep×3set
二頭にしっかり効くようにフォームを正してもらったら、かなりきつかった。まずは5kg12repを3setできるようになりたい!
いつまでにできるか楽しみ🔥
.
🍬チンニング
これは…出来なかった。😂ジャンプして真ん中グリップでやっと1回上がるくらい。チンニングも今年中に5回は綺麗にできるようになりたい。出来るものだろうか🤔
.
.
課題がたくさん見つかった良いトレでした✨
.
.
.
tags: