出典:instagram

@_u.404


ダンベルいかにかわいく持つか選手権 #ツッコミ待ち

@kenko.nishikoyama さんにて𓍯
※ひとつ前の投稿も見てね


フォーム見直してもらうだけでいつもよりめちゃくちゃ効いてキツくてすごく楽しかった😎❤️‍🔥


ブルガリアンスクワットきらいみが増した〜けど好き!
嫌よ嫌よも好きのうちだねっ



そしてここの強みは酸素ボックス(写真3枚目)
30分ほどこの中にいるだけで体内の酸素量が増えて
疲労回復や免疫力向上、美肌にも効果があるらしい☺︎

私はトレ後この中でストレッチしてた🌵




ダイエットやボディメイクってたまに目標を見失いがちにもなるけど、
こうやって楽しく継続できる場所があるのって素敵だな〜って思った💭



体験も気軽にできるみたいなのでお近くの方はぜひ💞











pr @kenko.nishikoyama

#パーソナルジム東京 #西小山ジム #トレーニング指導 #ボディメイク初心者 #ダイエットジム #ストレッチダイエット #健康ダイエット

#筋トレ #筋トレ女子 #ダイエット #筋トレ仲間募集 #ボディメイク #ボディメイク女子 #腹筋 #腹筋女子 #筋トレダイエット #筋トレ好きと繋がりたい #トレーニーと繋がりたい #フィットネス女子 #減量中 #減量 #ボディチェック #リバウンドからの再スタート #ジム女子 #ジムトレーニング #diet #bodymake #fitness #gym