出典:instagram

@yr.777_fit

#FWJ
ビキニオープン👙 7/15位🏅
応援メッセージなどくださった皆様、ありがとうございました✨

トレーニング未経験の私に一から愛と厳しさ溢れる指導をしてくださり、様々なことを学ばせてくださった
@fit_jun_gram
@studio_leaf2016 様
選手であり、お手本にさせていただいた
@azu_fitness_life 様

尊敬するお2人のサポートに心より感謝申し上げます。

3カ月間で増量→減量と色々と詰め込みましたが、特にラストスパートの1週間は忍耐・忍耐・忍耐。(減量中にチョコレート食べた奴はステージで顔に出るって聞いてほんとに我慢した。)

自分との闘いは最高に情熱的で刺激的。
今自分が持っている条件の器めいっぱいに注ぎ込んで挑んだからには、足りない点含め納得しています。

不甲斐無い結果であったとしても何かのせいにせず、精一杯やったと自分の糧にできるような真っ直ぐさを持ち、得た知識や経験に浸って優越感に酔ったりせず、何事にも自分が納得するまでやりきり、自身の不徳の致すところは見つめ直すことが出来る

この経験を通してそのような人間を目指していきたいと思います。

また、得た経験を価値あるものにする為に、少し休んでから次の目標に向けて動き出そうと思います。

しばらく小麦肌を楽しもう。
おやすみなさい🌙

#3枚目動画緑のビキニです♡
#オールバックスタイル

#トレーニング #ボディメイク #パーソナルトレーニング #トレーニング女子 #くびれ #美尻 #ヒップアップ #ヨガ #大阪 #桜川 #shoulder #hip #back #abs #training #bodymake #personal training #Training girls #curve #Nice butt #Hip up #yoga #筋スタグラム
@kinsta.jp