出典:instagram

@ha6u1

FITTAのスポーツブラはバストを潰さずつけやすいので仕事中も愛用しています☺️✨

ここ何年か特に体重増減してないし食事制限してないので変わりないのですが😅
夏迄に痩せようと言って秋になってる人です😂笑

肋を絞める事を意識してから身体のコントロールのしやすさと上肢の安定を感じます。
身体は全て関連しあってるなと日々感じます。
もちろん身体と心も。
身体を大事に扱う事をこれからも心がけたいです。

トレーニングに、関してはお客さんに指導する事は指導者としてできるべきと思ってやっています🙆
また、自分と向き合い弱点も強みも見つめる時間が好きです。
とわいえ、いつも自分強そうで好きではない笑笑笑笑

#体脂肪率20%
#むっちりボディ
——————————————-

@fitta_activewear_japan

FITTAブランド(シンガポール)
日本初上陸記念!
30%OFF プロモーションクーポンコード発行
FITTA AMAZON STORE & GRIT SHOP共通

✨ 【 FITTAACTIVE 】 ✨
#クーポンコード

2021.3月末日まで

#筋トレ女子 #筋トレ #筋トレ好き #筋トレ好きと繋がりたい #フィットネス女子
#トレーナー #トレーニー #フリーウエイト #ボディメイク #sexybodyになりたい #sexybody #腹筋女子になりたい #腹筋女子 #スポーツブラ #スポーツウェア #健美 #健身 #awear_fam #筋トレ女子部