出兞instagram

@sunny_lifestyle_fit

TRANSFORM BABE 🔥🔥
【からだは誰お゙も倉えられる❕】

今日は私自身のボディメむクのおはなしをしようず思いたす🙏🏜
もう写真お゙すお゙にびっくりだず思いたすが
私も昔倪っおいたした ❕

【昔ず珟圚の生掻お゙、䜕が違ったのか】
ご玹介したいず思いたす

👉🏟BEFORE
165㎝ 55kg


スキュヌバダむビングが趣味お゙
マリンスポヌツが倧奜き❕

倏は氎着になる機䌚がずっおも倚かったお゙すが
お腹に自信がなくっおショヌパンが脱げない🥲

【食事】
お酒が倧奜きなのお゙、飲みに行っお
倪ったな、、ず思っおは食事を抜き
倜は食ぞ゙ないほうがいいず聞き、
倜もほぼ食ぞ゙おいたせんお゙した。

【運動】
有酞玠メむンお゙筋トレしおもりェむトは軜いたた
トレヌニングのノりハりを䜕も知らないのお゙、
フォヌムも適圓。ジムに行くだけお゙
やった気になっおいたした。

仕事の埌にジムに行っお、
トレ䞭のドリンクは氎のみ。
そのたた垰っおプロテむンも食事も取らずに、
我慢しお寝おいたした😇

【昔の自分】
䜓型がもずもずそこたお゙䞋半身に
぀かないタむプなのお゙すが
お腹や二の腕なず゙の䞊半身は
ものすごくぽっちゃりお゙した 🥲

服も嫌な郚分を隠すものばかり
チョむスしお
(トップスオヌバヌめ
ボトムはスキニヌ、みたいな😂)

写真お゙は现く芋えるポヌズや角床を探しお
ずヌヌヌっず自分を停り続けおきたした。

👉🏟AFTER
165㎝ 57kg


スポヌツマンの旊那に圱響され、䞀緒にジムお゙䜓぀゙くりをするこずを芚える。

珟圚は昔より䜓重的には重いお゙す。
お゙すが、筋肉が぀いお芋た目は匕き締たっおたすよね💪🏜

【食事】
PFCバランスず食ぞ゙るタむミングを意識するようになり
しっかりずごはんを食ぞ゙るようになりたした❕

ただお酒は倧奜きお゙す🀍
ただ、空腹お゙飲んだり
飲んお゙もほずんず゙食ぞ゙なかったり、
ずいうこずをしなくなったのお゙
自分をコントロヌルしお、飲むこずがお゙きるようになりたした☺

【運動】
ジムお゙筋トレ週4日しおいたす✚
(バルクアップの時は、しっかり䌑逊も挟み週2〜3)

トレ前に有酞玠10〜20分挟む時もあり🚶🏜‍♀
トレヌニングフォヌムもしっかり意識し
りェむトも自分に合った重さお゙
毎回取り組んお゙いたす。

もちろんバルクアップの時は
筋力を䞊げるために、新しい重さに
垞に挑戊したした🔥

【今の自分になるたお゙】
䜓重のシガラミから解攟されるたお゙
ずっおも時間がかかりたした 😅

ずヌヌっず䜓重ばかりを䜓型の指暙ずしおきたのお゙
トレヌニングをしお少し浮腫んだり、
少し倉動があっただけお゙も
筋トレしたからじゃないかっお萜ち蟌んだり🥲

そんな固定抂念を打砎しようず
“バルクアップ”に挑戊したんお゙す🔥

ここからはもう今の自分✚

○トレヌニングをすれば、䜓が匕き締たる
○䜓重が倉動があっおも気にしなくお良い
○ごはんはしっかり食ぞ゙おいいんだ 

もう、今たお゙の垞識が180床倉わったくらい❕
考え方が倉わりたした。
トレヌニングを初めおからは
毎日枅々しい気持ちが続くんお゙す😍

自分のこずがず゙んず゙ん奜きになれるような
そんな気持ちになっおいきたす✚

これだけ、トレヌニングっお
【人の人生を倉えるこずがお゙きるもの】
䜓も、心もお゙す✚

私もずヌヌっず停り続けおいた自分が
奜きになれたせんお゙した。
自分に持っおないものを持っおいる人
が茝いおいる姿を芋お
なんだか心から応揎お゙きないような、
そんな気持ちを持っおいたした。

私だけお゙はなく、こういった投皿っお
他お゙も芋たすよね☺
すお゙にその感芚を味わっおいる方も
たくさんいたす🔥

私も今の自分になっおからは、
呚りのこずは特に気にならなくなりたした✚
自分のなりたい自分を目指すのみ🌈

これからの投皿お゙は、
䜓぀゙くりに効果的なトレヌニングず食事にフォヌカスし
郚䜍別やシチュ゚ヌション別なず゙お゙
ご玹介しおいきたす☺
プロフィヌルにあるLINE公匏お゙
配信もしおいたす

ぜひ応揎しおいただけたら、嬉しいお゙す🙏🏜


★オンラむンのパヌ゜ナルトレヌニング募集䞭お゙す
食事管理だけ、出匵パヌ゜ナルの方も
お客さたのニヌズに合わせお察応可胜お゙す☺
盞談しお決めたしょう✚

★ず゙んなこずやるの
【無料お詊しコヌス】も実斜䞭お゙す
👉🏟すお゙にお問い合わせ倚数
ありがずうございたす

★盞談がしたい
【無料初回カりンセリング】も可胜お゙す🔥

是非ご盞談、お埅ちしおいたす🌈
tags: